ひめっちママのブログをリブログさせていただきます。

 

 

ママさん、

お誕生日おめでとう!

を、
イタリア語訳
してみました。
Buon compleanno !

と出ました。
なんて発音するのかな?

いつもお空のみんなにワンズエステをありがとう!

と、ひめっちにお伝えください・笑

レモンのケーキ、

どうぞ召し上がれ☆

は、言える。
ボナペティ、でしょ?笑

そのひめっちママより、ゴン兄
お誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
わ~い、大好きな三方六だあ!

ありがとうございます。

実はバースディケーキのかわりに26日の夜いただきました。

うましでした!

ごちそうさまでした。

手作りのブリザーブドフラワーもいただいてしまいました。

大切にします。

感謝です。

 

 

ここで皆さんにご報告です。

ひめっちの受付によって、
チャチャちゃんへの黄色いお花によるご献花(いいね)が、
ゴンブログとひめっちブログをあわせて、365本を達成しました。

いいねをして下さった皆さんには心より御礼を申し上げます。
365本、

つまり、

一年365日、

毎日、
どこかの誰かがチャチャちゃんのことを想い出してくれている、
そう思うことに致しましよう・笑


ひめっち、献花会場での受付をありがとう。
トワちゃん、ナース、介添え、見守りをありがとう。
カブくん、ママのおいしいスコーンご提供ありがとう。
風花丸くん、心なごむ素敵なフルート演奏をありがとう。

チャチャちゃんを温かく見守り、

そして見送って下さったたくさんの皆さん、

ありがとうございました。