6/28のひめっち♪~午後からウトウトが多い日でした(´ー`*)+うなぎ好き?嫌い? | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございます♪

6/29 6:00の外気温は17℃パー

予報は曇りくもりですが雨が降っている

北の大地北海道S市です(゜.゜)

ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

リブログリサイクルして頂いたり

記事メモの中で応援して頂いて

ありがとぉ~ございます(人''▽`)♡

沢山の元気玉&回復玉&食欲玉などを

送って頂き(^O^)/〇〇〇

ありがとぉ~ございます(*´▽`*)v

とてもとても励まされています(❁´◡`❁)

お返事・お礼がなかなか出来ていなくて

スミマセン<(_ _)>

北の大地北海道より爽やかな空気とともに

皆様に元気玉&穏やか玉

送らせて頂きます(^O^)/〇♡

本当にありがとぉ~ございます(´▽`ʃ♡ƪ)

ハート

6/28のひめっち♪ひめっち

あれから(7:00zzz~)途中何度か水分補給🍼

11:45お目覚め目

抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

排泄うんち・オシッコトイレ30ml(*^^)v

ヨーグルト🍼・りんごジュースりんごzzz

途中何度か水分補給🍼

15:50目

抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

排泄うんち・オシッコトイレ35ml(*^^)v

お口周りをマッサージバイバイ

16:10~ご飯鍋time

スムーズに完食してくれました拍手

16:35お口ゆすいでお茶飲んで🍼

機嫌好く起きていてニコニコ

17:00zzz

途中水分補給🍼

18:50目→コンセーブ💊投薬グー

りんごジュースりんごでウトウトzzz

19:30目→鼻ケア🐽

機嫌好く起きていてニコニコ

ちょっと豚肉食べました(´ー`*)

20:00水分補給🍼でzzz

20:40目

抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

排泄うんち・オシッコトイレ50ml(*^^)v

ヨーグルト🍼・水分補給🍼でzzz

21:20目→お口周りをマッサージバイバイ

3/4まではスムーズチョキ

ちょっと休憩しましたが

残り1/4も食べてくれました拍手

22:15お口ゆすいでお茶🍼

機嫌好く起きていましたニコニコ

抱っこして軽くマッサージバイバイ

23:00水分補給🍼でウトウトzzz

23:10zzz

29日0:10目

抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

少し排泄うんち・オシッコトイレ55ml(*^^)v

ヨーグルト🍼・水分補給🍼

0:20~♡ワンズエステスペシャル♡(^_-)-☆

棒灸・ツボ指圧下差し・ローラー鍼マッサージバイバイ

 鼻ケア🐽

お湯で湿らせたペーパーで温めて

綿棒で優しくお掃除(´∀`*)

~ウトウトzzz

0:50水分補給🍼

0:55ジアゼパム薬1/2投薬グー

りんごジュースりんご・水分補給🍼

1:00就寝zzz

3:00水分補給🍼

5:00水分補給🍼・鼻ケア🐽

5:45目

抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

少し排泄うんち・オシッコトイレ70ml(*^^)v

ヨーグルト🍼

コンセーブ💊投薬グー

りんごジュースりんご・水分補給🍼

6:00zzz

ぐっすり眠ってzzz免疫力と食欲UPしようネっキスマーク

sogni d'oro恋の矢

ハート

午後からはウトウトzzzしたり

機嫌好く起きている時間ニコニコが増えました(´∀`*)

メリハリついて好いですよネっ(´ー`*)

ハート

6/28upの記事メモに頂いたコメントへの

お返事は29日中にさせて頂きます<(_ _)>

もう少しお待ち下さいネお願い

最年長会員かなぁ~(*´艸`*)

 

メモブログネタメモ

うなぎ大スキですキスマーク

特に白焼き(^_-)-☆

わさび醬油or柚子胡椒で頂くと

とっても美味しいですラブ

ひめっち♪ひめっちにもお裾分けしています(´∀`*)

喜んで食べます(*´艸`*)

土用近くに予約しているので

(COOPのトドックですパー

届いたらまた一緒に頂きますウインク

みんなの回答を見る

 

ハート

読んで下さってありがとぉ~ございますラブラブ

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

ひめっち♪ひめっちに逢いに来て下さって

ありがとぉ~ございます<(_ _)>

ランキング参加していますパー

頑張っているひめっち♪ひめっち

応援して下さるとうれしいですおねがい

下矢印


柴犬ランキング