6/27のひめっち♪~スムーズに2食(*^^)v→体重増えました(*^▽^*)♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございます♪

6/28 7:00の外気温は16℃パー

天候は雨で一日中降るらしい

北の大地北海道S市です(゜.゜)

ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

リブログリサイクルして頂いたり

記事メモの中で応援して頂いて

ありがとぉ~ございます(人''▽`)♡

沢山の元気玉&回復玉&食欲玉などを

送って頂き(^O^)/〇〇〇

ありがとぉ~ございます(*´▽`*)v

とてもとても励まされています(❁´◡`❁)

お返事・お礼がなかなか出来ていなくて

スミマセン<(_ _)>

北の大地北海道より爽やかな空気とともに

皆様に元気玉&穏やか玉

送らせて頂きます(^O^)/〇♡

本当にありがとぉ~ございます(´▽`ʃ♡ƪ)

ハート

6/27のひめっち♪ひめっち

6:40にお目覚め目

抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

排泄うんち・オシッコトイレ70ml(*^^)v

ヨーグルト🍼・水分補給🍼

コンセーブ💊投薬グー

りんごジュースりんごzzz

途中何度か水分補給🍼

13:00まで眠っていましたzzz

抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

排泄うんち・オシッコトイレ40ml(*^^)v

ヨーグルト🍼・りんごジュースりんごzzz

14:30目→鼻ケア🐽・水分補給🍼でzzz

15:00目→水分補給🍼・

お口周りをマッサージ

~ご飯鍋time 

スムーズに完食してくれました拍手

15:25口ゆすいでお茶飲んで🍼ウトウトzzz

15:55ちょっとピクピク(゜_゜>)

ツボ指圧下差し&水分補給🍼ですぐにおさまりましたが

ちょっとお尻が膨らんでいたのでうんちかなはてなマーク

ガス抜きDASH!・ちょっと排泄うんち

ついでにオシッコ20mlパー

ヨーグルト🍼・水分補給🍼でウトウトzzz

17:00ネットで受付していたので病院へ病院

眼振は出ませんでした( ´ー`)フゥー

ネットで受付した15:45で20人待ちびっくり

ウチを出て病院へ向かった17:00で7人待ちキョロキョロ

病院到着17:15で3人待ち口笛

と・こ・ろ・がなかなか進まない笑い泣き

ひめっち♪ひめっちはウトウトzzzzzz(*´艸`*)

1時間後の18:15~診察となりましたパー

体重4.85kgチョキ

0.2kg増えていました~(*^▽^*)v

ちょっと重くなったかな?と思ったのは

気のせいじゃなかったようですOK

体温38.2℃ 平熱(*^^)v

ちゃんとスムーズに食べてくれると

体重増えるようですネっウインク

点滴💉してもらいながらセンセイとお話パー

食事鍋時間は午後と夜遅くにはなるが

2食で落ち着いている事

26日からスムーズに食べてくれていること

排泄うんち・オシッコトイレに異常はないこと

昼間起きている時間が増えたこと

風が強い時やうんちしたい時に

ちょっとピクピクしたが

すぐにおさまっていること

ジアゼパム薬は就寝zzz前のみ投薬で

1/4だとうまく眠れない様子なので

1/2投薬していること などを報告パー

”上手く対応したことで

生活リズムが出来てきているので

体重も増えてきている拍手

適度に点滴💉続けながら

様子をみましょう目

とのことでした~(^o^)丿

ウトウトzzzしていたひめっち♪ひめっち

さすがに点滴💉の時は目を覚まして目

ビタミン剤注入💉の時はしみるらしく

ピクっ(゚д゚)!と反応してました(*´艸`*)

ビタミン剤注入の時センセイはいつも

”ゴメンね~あせるちょっとしみちゃうね~お願い

と云ってくれます(´∀`*)

会計¥待ちの間にひめっち♪ひめっちzzz

19:00帰宅家 水分補給🍼

19:20コンセーブ💊投薬グー

りんごジュースりんご・水分補給🍼でzzz

21:00目→水分補給🍼・

チキン🍗少し食べましたチョキ

21:30~ご飯鍋time

またまたスムーズに完食です拍手クラッカー

22:00お口ゆすいでお茶🍼

22:20抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

排泄うんち・オシッコトイレ40ml(*^^)v

ヨーグルト🍼・水分補給🍼でウトウトzzz

22:50zzz

28日0:05目→排泄うんち

ヨーグルト🍼・りんごジュースりんご

0:15~♡ワンズエステスペシャル♡(笑)

(棒灸・ツボ指圧下差し

ローラー鍼マッサージバイバイ

鼻ケア🐽・肉球ケア足あと

ウトウzzzトしています(^_-)-☆

寝落ち寸前(´∀`*)

0:45ジアゼパム薬1/2投薬グー

りんごジュースりんご・水分補給🍼

0:50就寝zzz

途中何度か水分補給🍼

28日6:00目

抱っこしてベランダへ出てリフレッシュニコニコ

排泄うんち・オシッコトイレ110ml(*^^)v

ヨーグルト🍼・りんごジュースりんご

6:15コンセーブ💊投薬グー

水分補給🍼でzzz

雨降っているけど風はほとんど無いから

静かに眠れるはずだよ~キスマーク

sogni d'oro恋の矢

ハート

27日も2回ともスムーズに完食クラッカー

ご飯鍋time前にお口周りの

マッサージバイバイしてみました(^o^)丿

口の動きがスムーズになっている気がします(´ー`*)

もっと早く気付くべきだったなぁ~(∀`*ゞ)

ハート

6/27upの記事メモに頂いたコメントへの

お返事は28日中にさせて頂きます<(_ _)>

もう少しお待ちくださいねお願い

ハート

読んで下さってありがとぉ~ございますラブラブ

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

ひめっち♪ひめっちに逢いに来て下さって

ありがとぉ~ございます<(_ _)>

ランキング参加していますパー

頑張っているひめっち♪ひめっち

応援して下さるとうれしいですおねがい

下矢印


柴犬ランキング