Wi-Fiルーター故障しちゃいました((+_+))~@スマホ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~♪

6/30 16:00の外気温は23℃パー

うす曇りくもりで風が強い

北の大地北海道S市です(゜.゜)

ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

リブログリサイクルして頂いたり

記事メモの中で応援して頂いて

ありがとぉ~ございます(人''▽`)♡

沢山の元気玉&回復玉&食欲玉などを

送って頂き(^O^)/〇〇〇

ありがとぉ~ございます(*´▽`*)v

とてもとても励まされています(❁´◡`❁)

お返事・お礼がなかなか出来ていなくて

スミマセン<(_ _)>

北の大地北海道より爽やかな空気とともに

皆様に元気玉&穏やか玉

送らせて頂きます(^O^)/〇♡

本当にありがとぉ~ございます(´▽`ʃ♡ƪ)

ハート

昨夜遅くからネットが通じず叫び

いろいろ試しましたがダメで(-ω-;)

今朝からも問い合わせしたり調べたりサーチ

結局Wi-Fiルーターが故障したようです(-ω-;)

こちらもいろいろ試してみましたが復旧せずハートブレイク

今夫がルーター買いに行っていますランニング

開通しましたら「6/28のひめっち♪」へ頂いた

コメントへのお返事させて頂きます(*- -)(*_ _)

「6/29のひめっち♪」の様子のは

6/30と一緒にUPとなりそうかなぁ~┐(´∀`)┌

ハート

読んで下さってありがとぉ~ございますラブラブ

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

ひめっち♪ひめっちに逢いに来て下さって

ありがとぉ~ございます<(_ _)>

ランキング参加していますパー

頑張っているひめっち♪ひめっち

応援して下さるとうれしいですおねがい

下矢印


柴犬ランキング