シャンプーしたてのひめっち♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちワ~ン♪

ひめっち♪ですワンチョキ

今日はおウチで油断していたら

シャンプーshampoo*されちゃったワンっ(。・ε・。)

ひめっち♪はきれ~になるのはスキ・・・だけど

やっぱりシャンプーshampoo*はニガテだワンあせる
10/11hime7
ドライヤーで乾してもらって

やっと終わったばかりの

ひめっち♪だワン(*´Д`)=з

どぉ~!?

キレイになったでしょ~目


女の子ひめっち♪

  チーズ食べる?

10/11hime8
うワンパー

モチロンだワ~ンo(^▽^)o
10/11hime9
早くちょうだいだワンっ恋の矢
10/11hime10
我慢した甲斐があったワ~ンラブラブ
10/11hime12
あ~キスマーク

おいしいワン(≧▽≦)
10/11hime11

ペロっ(^~^)

もっと欲しいワンっドキドキ