終業式と成績と手作りたまごボーロ☆ | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。


こんにちはにっこり


ブログを読んでくれて

ありがとうございますうずまきキャンディ

嬉しいですおすましスワン


昨日は

娘の終業式でしたうさぎ



成績表を持って帰ってきて


泣くうさぎ「やってしまったー」

と落ち込んでいる娘ハートブレイク



今回は悪かったのかな?



そんなこと言って

毎回良いくせに…



どれどれ

成績表を開くと……




驚きハッ!?



え?




驚き「なんで落ちこんでるの?」


2学期とほぼ同じで

プラマイゼロなのに…



泣くうさぎ「ほら、ここ!!」


驚き「Cだ!」


泣くうさぎ「もうダメだー!」


真顔「技術かー。あのリスかな?」


泣くうさぎ「そうだ!あれだー!!」



成績表には

項目があってA〜Cの評価がつきますふんわり風船星


その項目を合わせて

数字の1〜5が決まるらしくふんわり風船ハート



技術の項目…

積極性 Cタラー


でも他の項目…

ほぼA乙女のトキメキ


…ですよね凝視



悪い数字の教科なかったもん爆笑



落ち込むのが怖いくらい

良い結果だったのに…


ストイックすぎる無気力もやもや



ニコニコ「あのリス好きだよピンクハート



前に持って帰ってきたリスは

家のリビングに飾ってありました乙女のトキメキ




そして今日は娘が

たまごボーロを作ってくれましたヒヨコ


本当に口の中で

ホロホロして美味しかったですよだれラブラブ