【中1】娘の部活の先輩の引退試合 | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。


こんにちはにっこり


ブログを読んでくれて

ありがとうございますふんわりリボン

嬉しいですぽってりフラワー


今、春休み中の娘ですが…


昨日は部活に行きましたうさぎバスケ




3年生だった先輩の

引退試合ですにっこり



バスケ部に入ってる娘乙女のトキメキ



もう3年生は

卒業式を終えてるのですが

体育館で

引退試合をしたそうですルンルン



なんか青春を感じましたニコニコ



引退試合なんて

あるんですねーキラキラ




そして…



家に帰ってきて



初めてユニフォームを

持ち帰ってきました凝視ハッ



白地にピンクの文字で可愛いラブラブ



娘ともう1人の子以外は

すでに試合に出てる為


自分用があるらしいんだけど…



娘は基本

ゆるく部活に出てるので


ユニフォームを着て試合するのが

初めてでしたラブラブ


すごーいニコニコ飛び出すハート


とは言っても

先輩と試合ですけどタラー




娘も最初は

バスケ部を続けようか悩んでましたが


どうにか1年間

部活を頑張りましたキラキラ


偉いーニコニコ飛び出すハート