お墓参り行ってきました☆ | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。

 

こんばんはにっこり

 

ブログを読んでくれて

ありがとうございますふんわり風船ハート

嬉しいですふんわりリボン

 

昨日

家族でお墓参りに行きましたぽってりフラワー



ものすごい風驚き



でも頑張ってお墓まで

歩きましたランニングダッシュ



でも…

お墓に着いた途端に

ポツポツと雨が傘



とりあえず

墓石をキレイにしたくて

ブラシでゴシゴシ汚れをとりました、キラキラ


雨風のなか無気力



お花は

先週、お義母さんと親戚の男の子で

お墓参りしたからいらないよ。ひらめき

と言われてて



見ると2束も入ってましたニコニコ

キレイなお花でしたぽってりフラワー



とりあえず

お花の水だけ替えてくるくる




タオルでお墓を拭いて

(雨降ってたのに…

 いつもの癖で拭いてたアセアセ)



ロウソクと線香は

諦めましたが


手を合わせて来ることが出来ましたニコニコ



少し大変な

お墓参りになってしまったけど

無事に行けて良かったですラブラブ