仲良かったブロ友さんがいなくなって… | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。


こんにちはにっこり


ブログを読んでくれて

ありがとうございますおすましペガサス

嬉しいですゆめみる宝石


最近、

仲良かったブロ友さんが

アメブロをやめてしまい泣


寂しさと感謝の気持ちを

交互に感じている私無気力



ネガティブな事も話すので

暗い話が苦手な人は

ココから先は

読まない方が良いです真顔もやもや




やめてしまったブロ友さんとは


メッセージも

何度もやり取りしたりメール



ブログ楽しかったし

いろいろお世話になったニコニコ



最後の最後まで

楽しませてくれて

本当に素敵な人だったなふんわりリボン



ありがとう乙女のトキメキ


と言う言葉では

物足りないくらい感謝してますニコニコ




メッセージのメール

名前の部分が消えてて


でもアイコン見ると

ブロ友さんだな

って思う…


寂しい無気力ガーン



最近、私が忙しくて

最後にもっとメッセージ出来たら

良かったなにっこりもやもや


ブロ友さんは忙しくても

すぐにお返事をくれるから驚き


人気者だから

メッセージを送ると大変かな?

とか思ってたら…


もうアメブロから

いなくなってた無気力



最後に

お守り代わりにくれたモノを

見て眺める度に

ブロ友さんの優しさを感じてふんわり風船ハート


本当に最後まで

優しくて素敵な人だったな乙女のトキメキ

って思うニコニコ



3月は

やっぱり

お別れの季節なんだなアセアセ



寂しいけれど

ブロ友さんに出会えて

たくさんの思い出ができたことに

感謝したい気持ちでいっぱいですニコニコ




出会いがあれば

別れもありますが…


こんなに辛くなるなら

出会わなければ良かった無気力

と思ったりするけどアセアセ


いつも最後は

出会えて楽しかったことが勝っておすましスワン

その人に対して

感謝の気持ちでいっぱいになるニコニコ



「ありがとう」

って気持ちが溢れてる花束