こんばんは♡

ブログすぐに更新できなくて
ごめんね( ´・з・` )♡

今年の1月からはじまった
渋谷クロスFMさんでのマブカワTV!

前回の放送で最終回でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

なんと…!

{20307849-380F-4E99-87A2-E9CB0D85E730}

渋谷クロスFMさんが
すてきな花束とメッセージカードを
ご用意してくださっていて。

番組最後に
プレゼントしていたたきました(;_;)♡

3ヶ月とゆう短い期間だったけれど
すてきなご縁をいただけて、
大事にしていただけて

めいちはほんとに
しあわせものです!

{A7FB57B5-B3CC-4400-93BD-45840A584220}

{F14EC708-8D7C-411A-AC37-1BCA196C479D}

みてみて…!
楽屋もおしゃれにしていただいたよ♡

そんな中、
最終回のゲストさまは…!

{00B6304F-4386-4485-BFCB-B781254812C0}

どーん!

どすこいラッパーズのみなさんでした♡

TBS系ドラマ【SPEC〜警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿〜】の中で
おなじみのどすこい引っ越しシャトル!

そこから派生したラップグループです♡

なんとゆうか
とてもとても
総長とめいちならのマブカワっぽい
最終回でした♡

覇汝家のアマリリスさんも
かけつけてくれたよ♡

{EFAF70FE-0F04-4CD5-9BC2-7EC4064F2842}

最終回なのに
終始ばたばたで笑

総長はタイマンに負けたり笑

いつもどうりな最終回でした♡

{337B5218-9E86-421E-86A9-46E2FFE2A128}

そうそう!
どすこいラッパーズさんから

SPECとSICK'S 怒乃抄の
グッズまでプレゼントしていただきました♡

ありがとうございました(*・ε・*)♡

♡♡♡♡♡

渋谷クロスFMさんでの番組を
応援してくださったみなさま♡

お世話になった渋谷クロスFM、
スタッフのみなさま♡

ほんとにありがとうございました♡

久しぶりの
レギュラー番組で
つたないおしゃべりでしたが

とても楽しい3ヶ月でした♡

渋谷にあるサテライトスタジオは
ほんとにきれいで、
たくさんの方に見てもらえて
うれしかったな♡

またパワーアップして
遊びにいきたいです♡♡♡

そしてそして総長とはこれからも
マブカワを続けていきたいね♡と
たくらんでいるので、

今後の活動についてはまた
改めてお知らせしますね♡

すてきな3ヶ月を
ありがとうございました♡

それではまた更新します…!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



Kawaii☆Starsをプロデュース♡


twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡