こんばんは♡

きのう、連載中の
フリーマガジン♡

お知らせをしたばかりですが♡

本日も
とてもうれしいお知らせです♡♡♡

宝島社さんより
本日7月14日に発行された
新ファッション雑誌♡

『melt KAWAII FASHION BOOK 00』

{ACC48550-6B2E-4A55-B217-2CFA8BA197B2}

発売前から
話題になっていたこちらの雑誌に…!

なんとめいちも
掲載いただいています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

ずっとずっと
いいたかった
うれしいお知らせ
やっといえました(;_;)♡

ぜひ、内容
みんなにみてほしいです♡

{B51445B6-BAA9-4DF4-9A6A-F499D82A8C07}

ぜひチェックしてください(*・ε・*)♡

なんと付録も超豪華♡
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTさんの
いちご柄ポシェットついてきます♡

取り急ぎの
うれしいお知らせ2連発でした♡

これからもがんばります(;_;)♡



twitterのお知らせ♡
リツイート、いいね♡
いただけるととてもうれしいです♡

それではまた更新します♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Kawaii☆Starsをプロデュース♡


2017年 7月21日〜8月6日
新宿マルイアネックスさま1階
カワスタ期間限定shop
開催します♡

ぜひ遊びにきてね♡

twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡