こんばんは♡
伊藤芽衣です♡

{7036D357-16E9-477B-A00F-8640CBC3C11E}

以前、
お仕事の関係者の方に
『めいちゃんは
これからどうなりたい?』
ときかれたことがあって。

『まいにちかわいく生きたいです♡』

とこたえて
びっくりされたことがあります(*・ε・*)♡

職業ではなく
生き方…!笑

めいにとって
かわいく生きること♡


人からどう見られるか?
どう見られたいか?
とゆうことではなくて。

自分自身が
はっぴーでいられるための手段♡

まいにち
好きなものに囲まれて
好きなことをして

自分がきらきらした笑顔で
過ごすための魔法なんです♡

世の中には
いいことも悪いことも

たくさんの情報が
あふれていて。

もうちょっとかわいかったら…!
もうちょっと若かったら…!
もうちょっとスタイルがよかったら…!

そんな風に
自分のキモチを
がまんしてみたりすることも
あるけれど。
(むしろ気にしだしたらきりがないけれど)

それでも
好きなことのために
努力をすることのほうが
きっと絶対しあわせ♡

誰のためでもなく
自分自身のために♡

めいにとって
かわいいお洋服も。
かわいいアクセサリーも。
かわいいスイーツも。
かわいい空間も。

全てがまいにちを
きらきらさせてくれる 魔法です♡

わたしなんて、
と思うのではなくて。

これからも
たくさんのかわいいを
吸収して

きらきら生きていきたい♡

そして
たくさんのきらきらを
みんなとたくさん共有して
伝染させていきたい♡

それが
いまのめいにとっての
目標です♡

めずらしくまじめな
ひとりごとを
かいちゃったので
少し恥ずかしいです(*・ε・*)♡

それではまた更新します…!

{F75E60E3-1B1F-40CC-83EB-2A4FB697D599}

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Kawaii☆Starsをプロデュース♡

twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡