こんばんは♡

{BD92D3B3-3413-40E8-94D8-716674AA1715}

あのね♡
とても恐縮なことなのですが、
"女子力が高い"と
ゆっていただけることがあります…♡

いわゆる一般的な
"女子力"のなかには。

"モテ力"だったり、
インスタ映えのような"おしゃれ力"が
含まれる気がしていて。

そのどちらもあまり
持ち合わせていないめいは
あまりぴんときていなかったのですが…!

最近

みんながめいのなかに
見出してくれる"女子力"とは、

もしかして
"乙女力"なのかなぁ?
とふと思うようになりました(*・ε・*)♡

こどもの頃から
フリル満載のお洋服が大好きで

ちいさい頃のお写真は
決まってお姫様ポーズ♡笑

ぴんくが大好きで…♡

いつか魔法が
つかえるようになると
信じていました♡


文字におこすとちょっぴり
恥ずかしいのですが、

いまもあまり
変わってないです( ´・з・` )♡

未だにファンタジーな世界が
大好きでちっとも
大人になりきれない私。

油断すると、
もちものがぴんくすぎて、
全身ぴんくのひとにおちいってしまうことも
しばしばあります。

でも特定のジャンルの
"かわいいセンサー"は優れています(*・ε・*)

最近インスタグラムをまめに
更新するようになって思うのは
世の中の女の子たちがとても
おしゃれなこと!!!(驚愕!)

めいはなんとゆうか、
全体的にぽてっとしているし、

動きもなんだかキャラクターみたいですし、

そもそもうさみみ
はやしていますし…!

一般的な
おしゃれ感にはほど遠いですが。

でも♡
そんなめいを
好きだとゆっていただけたり。

好きな世界を共感していただけるのは
とてもとてもしあわせなことだなぁって
改めてSNSを通じて
日々思っています♡

めいちはめいちらしく
これからも"乙女力"を
大事にみがいていけたらいいな♡

これから先さらに
年齢を重ねていっても
"乙女力"を忘れずにいたいと思います…!

もっともっと
好きなもの、
かわいいと思うもの、
発信していけるようにがんばります。

ツイッターやインスタグラムでの
まいにちのいいね♡や
すてきなリプライありがとう♡

反応いただけることが
いつもなによりの励みです♡

それではまた更新します…!

{A2FC5796-6AC9-460F-B2E2-880C47DAC997}

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



Kawaii☆Starsをプロデュース♡


twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡