こんばんは…!
伊藤芽衣です♡

{77BADE93-AC9D-4E5E-89C8-7FC62300D7E1}

さいきんね、
とてもうれしいことに
たくさんの方から
うれしいお言葉を
いただくようになりました…♡

めいの周りには
たくさんの

"年齢、性別関係なくかわいいものが好き"
"いくつになってもかわいくありたい"

ひとたちが
集まってくださっています♡

それはめい自身が
そうだからです♡

こどもの頃すきだったものを
大人になっても
年齢を重ねても
すきでいつづけることは

時として
周りの目が気になったり
ひけめを感じてしまうことも
あるかもしれないけれど。

これからもめいちなりの方法で

そんな誰かのきもちを
そっと後押しできるような
活動をしていけたらいいなと
思っています♡

先日、
はじめてお会いしたアイドルさんからも
とてもとてもうれしい言葉を
いただいたの。

以前からずっと
かわいいなと思って
twitterをみてくださってて
ハンドメイドをはじめたきっかけが
めいだとゆってくださったの。
かわいい文化がこんなにも
素敵だなんてとゆっていただいて

とてもとてもうれしかったです♡

知らないところでも
誰かになにかを届けられていたことが
とてもしあわせだと思いました。

めいちは
なにかを届けたいと思って
活動させて頂いているけれど。

共感してもらえることで
逆にパワーもいただいています♡

そう考えると
みんなのおかげで
めいちでいられていて、

よくわからなくなってしまうのだけれど笑

これからも
"かわいいものが大好き"なみんなと

たくさんの
ハッピーを共有していけたらいいなと
思います♡

いつもたくさんの
おキモチをありがとうございます♡

それではまた更新します…!

{B528B1CC-A201-417B-9D5D-7948D6425CC1}

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



Kawaii☆Starsをプロデュース♡


twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡