こんばんは♡

マブカワTV#02 のレポと
お礼が遅くなってしまったのですが…!

ご視聴くださったみなさま
ありがとうございました♡

今週の放送は、
ゲストに
カリスマロリータモデル
カワイイ大使!で
現役看護師 青木美沙子ちゃんを
お迎えしました♡

{6A0D7971-FF55-40F7-A928-6D4B9F15DC3B}

朝ツイッターで
みーちゃんの赤コートのお写真を
確認して…!
めいもボルドーのお洋服にしました♡

(ってゆったら
みーちゃんにこわがられました(*・ε・*)笑)

{8E378A26-6459-45C5-9EBA-6A94A3BD918B}

いつお会いしても
リアルお人形さん♡

みーちゃんと会うと
自分が人間だったことを
思い知らされます。←

みーちゃんの好きな
"カワイイ"についてたくさん
トークしました♡

第1回めのゲストさんに
みーちゃんきてくれて
ほんとにありがとう♡♡♡

そして…!
現地に応援にかけつけてくださった
みなさまほんとにありがとうございました♡

平日の夕方にも関わらず
たくさんの方にお会いできて
とてもうれしかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

*青森からかけつけてくださったり。
*13年も応援してくださってる方。
*女の子がめいのみみをつけてきてくれたり。
*カワスタメンバーの方も
応援にきてくれました(;_;)(;_;)(;_;)♡

しあわせすぎて、
おうちに帰ってからも
ずっと余韻にひたっていたくらい♡

とてもとてもうれしかったです♡

今回、また数年ぶりに
ラジオをさせていただくことになり。

勇気をだして、
このお仕事に復帰して
よかったと
こころから思いました♡

まだまだおしゃべりが
不慣れですが、
これからも応援してもらえたら
うれしいです♡

{8EBF2C56-9BA1-478D-BE9D-3D11A12FEF1C}

{1003DA30-D6A0-4532-A16B-BFEC17EC2316}

もらったお写真♡

この日は
ポニテめいちでした♡

カワスタメンバーの
takaさんがかいてくれたブログも
よかったらみてね♡



それではまた更新します…!

{D1E06E09-892B-4959-8435-7B30C08693D9}

♡♡♡♡♡




Kawaii☆Starsをプロデュース♡


twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡