こんばんは♡

きのうは
渋谷クロスFMさんでの
"総長ダリアと伊藤芽衣のマブカワTV"
初回スタートでした♡

あいにくのお天気でしたが、
かけつけてくださったみなさま
ほんとにありがとうございました♡

{73656D7D-191A-4553-89E1-A6827678A1DC}

大阪からかけつけてくださった方や
出張の前に大荷物でよってくださった方も。

いろんなイベントがたくさんある中
めいを選んでくださってありがとう♡

差し入れもおいしくいただきました♡

そして、
現地にはこられなくても
視聴してくださったみなさまも
ありがとうございました♡

総長とめいちが
下妻物語のふたりっぽいとゆって
いただいたり♡

久しぶりに動くめいちが
みられてうれしいと
ゆっていただけるのは
めいもとてもうれしいです♡

{DC260062-3F6C-4C9D-95FF-074C301E8F36}

内容はとゆうと…!

初回なので
ふたりの紹介がてら
50分間、曲なし
完全フリートークをしました♡笑

めいのCDは
持参していたのですが…!

事務所のスタッフさんに。
曲なんていらないよね。
ふたりのトークなら
全然大丈夫でしょと
無茶ぶりされての
50分でした…!

おききぐるしいところがあったら
ごめんなさい(*・ε・*)♡

来週からは
さまざまなkawaiiに精通したゲストさまが
登場します♡

感覚を取り戻しつつ…!
もっと精進したいと思います♡

あたたかく見守ってね♡

{7BC4B588-BD68-4874-89F0-F9C699E3F6C0}

きのうのお洋服は
ワンピース♡トップスともに
LODISPOTTOさん♡

ゆめぐっずの
うさみみ♡ぽんぽんピアスを
合わせました♡

{2C07D004-6AD4-4D3F-9351-8D8DB4462245}

新年なので
まっしろコーデ♡

今年は清楚でかわいい♡が
気分です♡

{9F65E5EE-2DD1-4BA5-8CDA-4EBC820CD0F0}

来週15日のゲストは
青木美沙子ちゃん♡♡♡

毎週月曜日の16:00〜は
渋谷クロスFMさんで♡

よろしくお願いいたします♡

それではまた更新します…!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



Kawaii☆Starsをプロデュース♡


twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡