こんばんは♡

いま話題の、
スマホアプリ
はじめてみました(*・ε・*)♡

{489802C0-35C5-4C70-829D-86A822EF21C7}

ゲームには
相変わらずうとくて
なかなかすすまないのですが♡

配信開始日に
お友達のさやちゃんが

問答無用で、
リンクを
送りつけてきてくれたよ笑

めいはこうした
ブームにはほんとにうとくて

いつものりおくれてしまうので、
さすがさやちゃんです♡♡♡

話はそれてしまうのですが…!

周りにいてくれるひとは

不思議と

自分にないものをもっていて
足りない部分を補えたりする
関係が多いです。

(めいが足りない部分が多すぎるだけの
気もしますが♡)

ひととの出会いは
いつも必ず意味があって
すごいなぁなんて

思いながら、

ぶじ、
出遅れることなく
ゲームをはじめられました♡

進行状況が遅いのは
ゲームまでのろまな
めいの問題です(*・ε・*)♡

でもキャラクターかわいいし、
気分転換になるし、
合間にちょこちょこすすめられるので
たのしい♡

まいにちの生活に
楽しみが増えるのは
いいことだね♡

めいももっとたくさんのことに
目をむけたい♡

最後にさやちゃんとのお写真
はっておこう♡

{18D9B533-662B-4DA7-A082-759B9DDB2835}

それではまた更新します…!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



Kawaii☆Starsをプロデュース♡


twitter
Instagram まいにち更新中!

*めいちへのお仕事のご依頼

info@kawaii-stars.jpまで♡


♡めいち♡