Jノリツグさんの「良いとこ取り茶」が気になる。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

QVCプログラムガイド11月号を見てから

今日のToday’s Plusを楽しみにしていました!

 

 

なぜならば

 

 

 

今、個人的にハマっているピアリング

ピアリングチャーム

本日限りでお買い得価格になっているから♪

 

 

私はやっぱり、選べるチャーム3点セットが気になってます。

 

 

700746 [ピアリング]10K チャーム 選べる3点セット

¥19,998 (税込)

 

 

3つのチャームを選べるセットだから

チャームを重ね付けしてみたり

左右で違うチャームをアシンメトリーにつけてみたり

色々と楽しめそうで、ワクワクします♪

 

不安なのは、宝石や真珠の品質ですよね。

なんせお安いので^^;

 

買うか買わないかは

オンエア見て決めようと思ってます。

 

 

 

ピアリングが気になって

深夜0時からQVCを見ていたら

久しぶりに、これが飲みたくなりました!

 

 

 

J.ノリツグ 温活アイテム3種から選べる2セット[計6本]

¥6,998 (税込)

 

 

J.ノリツグさんプロデュースの柚子茶

 

これ、保存料・着色料・増粘剤が不使用だし

全体の65%が柚子という、市販の柚子茶の倍近くも柚子が入ってるし

シナモンが効いてて甘すぎず

クセになる味なんですよ。

 

 

さらに

 

 

今回から新発売された

花梨生姜柚子茶」っていうのもめちゃくちゃ気になる!

 

 

 

花梨生姜柚子茶

 

 

J's柚子茶とJ's生姜茶を合わせちゃうという

柚子のビタミンも、生姜の栄養も

両方摂取できちゃう

 

ハイブリットな温活茶!!!

 

 

しかも花梨まで入っているので

これ1本で健康・美容・温活に良いという

 

まさに良いとこ取り茶!!!

 

 

ただ、今日のTSV

同じフレーバーが3本で1セットなんですよね。

 

頼んでみて、美味しくなかったら

3本もあるのはキツイ。

 

実際に、一度「J's生姜茶」を飲んだ時

あまりに生姜が濃くて

ちょっと私には大人の味過ぎたという経験が・・・^^;

 

なので、選べるセットだったら

1本ずつ好きなもの選ばせてほしい。