【追記あり】ブログをお引越ししました。 | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

いつもブログを読んでくださって

どうもありがとうございます。

 

 

突然ですが

ブログをお引越ししました。

 

 

ついでにブログ名も少し変更してみました。

これで、今まで

皆さんも薄々感じていたであろう

 

このブログ

名前と内容が一致してなくね?

 

という問題も、なんとか解決です。

 

 

新しいブログはこちらです。↓↓↓

 

 

まだ、1記事しかありませんが

先月のGSTVイベント「とっぴんギャラリー in 名古屋」について

少しだけ、書いてみました。

 

 

新ブログ

GSTV 「とっぴんギャラリー in 名古屋」 潜入レポ その①

 

 

これからは、新ブログのほうで

ポツポツとアップしていく予定ですので

 

良かったら、ぜひ遊びに来てください。

 

 

*******

 

(12/10追記)

 

新ブログのほうで

GSTV 「とっぴんギャラリー in 名古屋」 潜入レポ その②

を公開しました。

 

 

その他にも少しずつ記事をあげていますので

良かったらご覧ください。

 

 

*******

 

 

ブログを始めてから

あっと言う間に約6年。

 

書いたり書かなかったりでしたが

読んでくださる方々のおかげで

ここまで続けることが出来ました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

                            ひめまるかつおぶしむし。

 

 

 

新ブログはこちらです。→★☆★