GSTV 決算大セールと有明ショールームへ行ってきた '16 ~買ったもの&お土産~ | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

忘れた頃に続きを書く!!!

3月末に開催された
GSTV 決算大セールのレポート。
やっと、これが最後の記事になります。たぶん。

・決算大セール 前回の記事はこちらです。

・決算大セールでお願いした
ジュエリーのリフォームのお話はこちら。


*************

楽しかった決算大セールからの帰り道。


しっかりとGSTVの紙袋をぶら下げている私。

ということは・・・

そうです!
GSTVのイベントへ予約してから伺うと
受付でプレゼントが頂けるのです! (・・・え?)


リングを、よりキレイに魅せるために
爪のお手入れも忘れずに♪
ということなのか、わかりませんが
ネイルケアセット

さらにジュエリーとは無関係そうなジップロック

でも、どちらも使えるものなのでありがたい。

そして


ローズ型のバッグハンガー

こちらはひとり1つ。赤か黒を選ぶのですが
私と母で色違いにしました。

さらに


ジュエリーのお手入れ用
GSTV特製ジャイプールクロス

このクロスは受付で頂いたものではないので
購入者限定プレゼントだったのかも。

ということは・・・。

そうですねー。
やっぱり買っちゃったんですね。私。


じゃん。

シンプルな一粒石のネックレス。
このグリーンの宝石、何かというと


なんと、エメラルド!!!

小ぶりな一粒石のネックレスになって
シンプルでつけやすいデザインというだけでなく

あの超希少で高価なエメラルドが
私でも頑張れば手が届く価格に!!!(泣)

着けるとこんな感じ。


光の加減によって、蛍光色のような輝きを発します。
色は深すぎず淡すぎず。
照りもあって、クリアなグリーンで
とても気に入っています。

実はこのネックレス、セール会場で2つ
全く同じデザイン
のものを見つけたんですが

その2つのエメラルドの色の濃淡や
インクルージョンの程度が、全然違ったんです

なので、2つを見比べて気に入った方を選ばせて頂きました。
そういうことができるのも感謝祭出張セールの魅力!


しかも、チェーン付きの商品で
しっかりとしたベネチアンチェーン
しかもスライドアジャスター付きのもの。

買ったらすぐに使えるし、長さ調節も自由自在で
お得感満載でした。

シンプルなので、使いやすくて
さっそく使いまくっています。

先々月、妹と遊んだ時にも着けてました。


これとか


この時も。

っていうか・・・
私ってホント、食べてばっかり!


というわけで、3月に行ったイベントの記事を
5月に書き終わるという
超スローペースですみません^^;

こうやって書いてみると
やっぱりジュエリーは
実物を見て・悩んで・納得してから買うのが
一番だなと、あらためて思いました。

私の人生で手にすることなんてないと思っていた
憧れのエメラルドを身に着けられる日が来るなんて・・・。

自分でも購入できそうな
素敵なジュエリーと出会えたときのうれしさ。

こういうお宝発掘感を味わえるのが
GSTVの一番の魅力かもしれない。