GSTV お客様感謝セール 名古屋 '15 夏 ~真寿美ジュエリー発見~ | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

7月11日にあったGSTV 名古屋 お客様感謝セール 潜入レポ!
というか、普通に遊びに行ったっていう話。
前回の続きです。 (前回の記事はこちらです★)

ようやく感謝セール会場に入ります。


会場入口にはセキュリティゲートもあり
警備員さんも会場内をウロウロしているなど
警備は厳重。
中には数えきれないほどのジュエリーがあるので当然ですね。
全部合わせたらおいくら万円になるのかしら・・・。想像できない。

警備員さんは警備してるかと思いきや
たま~に横目でちらちらジュエリー観賞してる!!!

あたしゃ見たよ。

ま。そりゃ見ちゃうか。それは私責められない。
私が警備員だったら
警備そっちのけでジュエリーをガン見する自信あるから。

で、会場はこんな感じです。


どこを見ても溢れるジュエリーたち!
私たちは会場内をぐるぐるぐるぐるぐる・・・・と
エンドレスで歩きまわりながらトレジャーをハントするわけです。

そして、見えるかな?
ライトの下につり下がるたくさんのカメラ。

セキュリティの鬼やで。

その他にも会場には


プレゼント抽選会に使用される
ちっちゃい舞台&マイクスタンドがあったり


オンエア中のGSTVがリアルタイムで流れていたり。
もちろん誰ひとり見てはいない。

そうそう、オンエア中といえば
会場の一角にはこんなコーナーも。


GSTVで最近よくオンエアされているものを
実際に手にとって見ることができるコーナーです。


このコーナーのジュエリーは
オンエアで実際に使っているサンプルなので
欲しくても現品は買えず
受注生産で数週間後にお家に送られてくるようになっています。

↑この写真中央にある白いお花のジュエリーなんて・・・


最近オンエアで見た笠原真寿美さんデザインのあれですよ!
ブローチにもなるって言ってたあれ!あのやつですよ!!!

これこれこれこれ!

笠原真寿美さんデザインのペンダントトップ兼ブローチ

こんな感じで会場中にぶわーっと並べられた
ほぼすべてのジュエリーを
自由にさわったり、身に着けてみたりできるのです。


パラダイスや!!!



名古屋の感謝セールに行こうかとお考えでしてら
人が多い午前中からお昼過ぎくらいまでに行くのがオススメです。

人が少ない時間だと、会場内にいるGSTV関係者のみなさまが
こちらの一挙手一投足を常に見つめている、という状況になり
蛇に見込まれた蛙のように身が固まることでしょう。(←私の場合。)

もちろん
ゆっくり見て回れるという利点もあるので、ご参考までにニコニコ