GSTV 最後のお客様感謝セール 名古屋 '15 秋 ~ホサケンに惚れる。~ | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

10月12日のGSTVお客様感謝セール
名古屋での開催は今回が最後ということで
急遽行ってきました。

前回の続きになります。(前回の記事はこちらです★)

会場に入ると、いつものように
キラッキラのジュエリーがいっぱい。

もう!アドレナリンが止まらないっ!!!

でも・・・


なんか・・・


人、少なくない?


そういえば、今回から
感謝セール恒例のプレゼント抽選会がないんですよね。
(プレゼント抽選会についてはこちらです★)

やはり前回までは
抽選会が目当てで来ていた方も多かったんだなぁ・・・

と思わずにはいられない、この過疎感!

名古屋の感謝セール、なぜ今回が最後なのか
すごく不思議だったけど
今回のお客さんの数を見ていると、
購入目的で来ている方は思いのほか少ないのかな。と感じました。


あ、でもでも
この人の周りは人がワッサワサ集まってましたよ。笑


あの横顔・・・


ワッショ~イ♪でおなじみ


ホサケンこと保坂健二さん。(どーん。)

今年の春、初めて感謝セールに参加したときにも
保坂さんは名古屋会場にいらしていたんですが
そのときは、遠目から
ストーカーのように眺め続けるという
気持ち悪い行動で満足していた私。

しかし今回は、やってやりましたよ!!!


保坂ポーズを完コピ!!!

さらに


一緒にワッショイポーズをするという快挙!!!

(ワッショイポーズ:保坂さんはワッショ~イ♪と言いながら
このポーズをするのが好き。意味は不明。)


ルビーのコーナーを眺めていた私たちに話しかけてくださり
良いルビーとイケメン男子の共通点」や
宇宙からやってきたプラチナ物語」など
勉強にもなるし、面白くて笑える素敵な話を
15分以上もしてくださって
笑い過ぎて腹筋が崩壊しました。

その後も保坂さんは
何度か私たちに話しかけてくださったり
私たちが帰る時には、見送りに会場から出てきてくれたり
本気で良い人だった。

母も私もすっかり保坂さんのラブラブトリコラブラブですよ。

またお会いして、楽しいお話をぜひお聞きしたい!
けど、名古屋での感謝セールは今回が最後だったので
もうお会いできる機会がないと思うと悲しいな。

次回へ続く。