たまには真面目 | HimeのTiara

今日は渋谷でライブしてきた!

{56B163FF-0C21-47CE-A4F8-146BC3C694E3:01}


ライブ中何回か死にかけた( º_º )
全力な証拠だよ。ドンッ



今日改めて思ったけど

自分の生活の中で最もあっという間に感じるのはライブとその後のファンの方と話す時間です。



充実していて幸せな時間をありがとうございます。


みんながチェキ撮ってくれるの嬉しいから私もそれに応えるために可愛くなるね(>_<)



今日は持ち時間も多く頂いてめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたっ





ひめちゃんのブログいちばん面白いって言ってくれた人いたからブログ書いたよ~(単純)



だけどそーゆーこと言われると面白いこと書けない。


だからたまには真面目なブログ。
読んでくれてありがとうラブラブ


   




{6ACE4538-2357-4F9B-8C48-9DC457F477C3:01}


電子辞書妖怪に取られた。
明日から紙の辞書使わなきゃ…





って小学生かよ☆