優勝! | HimeのTiara


先日せのしすたぁさんとのツーマンライブがありました。

{0ED00571-B893-4037-97C4-55BDE0C7DD2A:01}


スタッフさん、メンバーさんが優しくて面白くて最高でした。



リハの段階で楽しかったもんラブラブラブラブ




せのしすたぁさんの『ハートブレイカー』でコラボさせていただきましたっ



とってもかっこよかった!
(自分で言うのもあれだけど)





うちのクールなDJがライブ中に

かっこいい!最高!

って叫ぶくらいだからね。(笑)



音源化したほうがいいよあれは~
どうかお願いします、、




まおさん、みかさん、ゆーたんさん、
 お疲れ様でしたラブラブラブラブ



また是非やらせてください。



{B0EFD1D9-51E1-42B9-8D9B-CBB311EFCFCD:01}

{C00EDDC3-202C-415F-B850-3D20A1D724FA:01}

{DF0C6E35-E62E-4B12-8FFB-96D37D8403D1:01}

(前日にメンバーと焼肉行って気合い入れた)


まおさんがこの日は二組とも優勝!って言ってました♡


私まおさんに優勝って言われるの目標だったから達成できたのだキラキラ









この日は3ヶ月分くらいのパーティーを1日でやったよーな気分でした。



ゆーて月1でパーティーしてる訳でもないですけどね。