3周年! | HimeのTiara


今日は初ライブから数えてちょうど3年目です!!

{752B02DC-DBDD-4686-8668-867735714639:01}


いつもライムベリーを支えてくださる皆様!ありがとうございます!!!




私はメンバーが一人減るとき、四人じゃないならやらないと言って聞かない子でした。


みりちゃんとひかるんが三人でも頑張るって決断してくれていたのに曲げなかったんだ。

(たくさんの大人、そしてメンバーを困らせことに反省しております)



だけどやっぱりライムベリー好きって言ってくれる人とか素敵な楽曲とかを捨てるわけにはいかないので

続ける以外の選択肢は元々無かったんだと思う。





進路だって気づけば自然とライムベリーを最優先に考えてました。



この前出した進路調査書もです。


どんなに先生方にもったいないと言われても私が選んだのはライムベリーでした。







私は人生賭けてステージに立ってます。








軽い気持ちで観に来てくれて全然いいし、好きなように踊って楽しんでくれればいいんだけど、




私は遊びじゃないので(^ ^)

覚えといてください。






そんなわけでこれからもよろしくねラブラブラブラブ


MC HIME、がんばる。

 
{E2C751BF-FA75-4965-87C6-702D81D4A807:01}


友達がこんなかわいい加工して送ってきた目ラブラブ