動き出さなきゃ何も始まらない!! | ~何を身にまとうかで人生は変わる~ファッションはあなた自身。Power Fashion Stylistが唱える「服」の役割とパワー。

~何を身にまとうかで人生は変わる~ファッションはあなた自身。Power Fashion Stylistが唱える「服」の役割とパワー。

「今だから話せる!」・・・元大手アパレル会社エリアスーパーバイザーが綴る成功と失敗から学んだ・「戦術的」に「自分の見せ方」を意識するだけで。ワンランク上のビジネス、人生と変化することを綴っています。

『動き出せ!やる気はあとからついてくる。』


これは、毎朝引いているアミュレットカードのメッセージ


・・・実は今私はとってもとっても追いつめられています

素敵な方々と共著で電子書籍を出版するのですが、その締切がもう目の前にせまっていまして・・・
11コラム書かなきゃならないのに・・・締切4日前なのに出来上がっているのは3つだけ。

「あ~~~、困った・こまったわ

と思いながら昨日引いたのがこのメッセージ。




・・・そうよね、そうよね。。
そうなのよね




そして今朝引いたメッセージは・・・・・

『人と会うことと同じくらい、一人でいる時間も大切』



・・・はい。今日はちゃんと現実と向き合って書きます

アミュレットカードのHP
http://amulette-shop.com/index.html

アミュレットカードのface bookページ
http://www.facebook.com/amulette50