ハーブティーお試し会 | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

先日、神楽坂店をオープンした

伊藤まどかさんのオープン記念へ参りました。

 

ハーブティーの試飲会seiを開いてくれましたので、プレゼンターとして参りました。

今回はチャクラティーを持っていきました。sei

 

{BD9DC2AE-FA15-4584-966E-F49E0654B25F}

今回お越しいただいた方にそれぞれ気になるチャクラを選んでもらって

召し上がって頂いたのですが、、、

皆さまちゃんとご自身をわかっていらっしゃるsei

ご自身が選ばれた以外のハーブティーも香りをかいだり、召し上がって頂いたりもしました。

 

お客様からミント

各チャクラごとのハーブティーは今まで飲んだことのないようなまあるいお味カフェ

美味しい。

今までハーブティーは苦手だったけれど、飲みやすい。

 

と言っていただけて、ブレンダーとしてはこの上ない嬉しさですハート

感謝です。

 

このような機会をつくってくれたまどかちゃんにも感謝です。

今年は季節ごとに開いていこうかと思います。

楽しみにしていてくださいねハート

 

{66D90970-2182-42A1-BC6D-3D0462F3A202}

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加