ラスト冬休み | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

おはようございます。

今日から子供たち&旦那さまスタートしました。

この冬はながーーいながーーいお休みで・・・

ワタクシはちょっと疲れましたよぉ。

しかも受験生の塾お弁当・・・

娘ちゃんのダブルダッチの練習のお弁当・・・

ワタクシは休みなくお仕事(3が日はおやすみしましたねミント

 

でもお休みの間中、食事料理担当は・・旦那さまWハート

去年くらいからでしょうか?週末のご飯は旦那さまが作ってくれるようになり・・・

それで冬休みは毎日。

買い物からちゃんとこなしてくれます。わたしより主婦チックエプロン

昨日がラストの日。

子供も含め餃子をリクエスト

{2CD78DB4-90AA-45F3-88AA-28D64BB02E7B}

美味しかった、感謝音符
 

今日からは旦那さまは、ダイエットに励むらしいです!!

たしかにワタクシも1キロのっかっちゃったので汗汗

 

{FE34E9CE-0E96-4248-BFC1-EF8BD5DDB31E}


感動したもので、、、
 昨夜の海老蔵さんのテレビみましたか?
麻央さんのコメントに感動😭😭
小さな子供たちにも感動して。
癌、難病などは本人しかわからない辛さがあり、、
それはわかってもらえない。だから自分との戦いなんですが、、
強い!本当、その言葉につきる麻央さん。
奇跡をおこして欲しい。

 

友だち追加