7歳(∩˃o˂∩)♡ | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

今日は我が家の接待部長のお誕生日バースデーケーキ

 

暖かだったので、お散歩へ。

モカの祈願とともに息子ちゃん(只今絶賛受験生)の祈願もかねて。

 

ここ小網神社は強運神社ということで、他県からもお参りにこられるとか。

今日はすんなりお参りできました。

息子ちゃんが職場体験でお世話になった神社なので、我が家にご縁のある神社です!!

 

{4F9D2B12-4C86-4008-BEA2-59E3B331857F}

そして、ワタクシの仕事の鎮守様にもお参り。

{10819417-C491-4A15-878B-161D576B26D0}

 

今日は1月13日誕生日 引いたおみくじは 13番upの大吉。

年始から引くおみくじ全て大吉なワタクシきらきらきらきらkirakira

 

お家に帰り、mochaさんのシャンプーしてお顔も少しトリミング。

{89FB599D-4FE4-45AC-A84A-BB246B839638}

夕方はなんだか怖い空で・・・・ちょっと・・

 

大好きな手作りプリンと大好きなハーブティーでお祝いしました。

おめでとうハート2こ

 

友だち追加