アバンダンス:ミカエルザヤットハンドメイドシリーズ | himeのブログ

himeのブログ

かむながらたまちはえませ
曼陀羅を描いてます!

フラワーレメディさんからサンプルモニターで

ミカエルザヤットのミカエルハンドメイド・アバンダンスをいただきました。

 

身体、いのち、人生すべてがプレゼント。そのことを思い出させてくれるブレンド…

だそうです。

オレンジ精油、ローズウッド精油、マンダリン精油、フランキンセンス精油、シナモン精油で

できています。

気になったのはフランキンセンス。

単品でも化粧用ジェルに少し入れて使っているほど。

香りはねぇ、個人の好みがあるから、それぞれかな。

私はすごく落ち着くから、就寝前に手首と胸の真ん中とサードアイに使っています。

アバンダンスは20年前にフラワーエッセンスにはまり始めたときに使ったエッセンス。

その時はパシフィックの物でした。

ミカエルさんの物は全く別ものの香り。

20年間フラワーエッセンスを生活の一部にしてきたけど

リラックスする力はすごい!

考えがまとまらなくて、もやもやしていたことが、すっきりし始めたようです。

てんびん座の新月と重なって、力が倍増した感じです。

フラワーレメディに詳しく書いてあるので、そちらもどうぞ!

https://www.flower-remedy.shop/shopdetail/000000009601