富士山の見える場所 | himeのブログ

himeのブログ

かむながらたまちはえませ
曼陀羅を描いてます!

富士山が見える場所に移りました。

 

富士山は夏場、静岡県側からはきれいに見えないのですね。

 

 

今年の夏はすごく暑かったので、畑毛温泉の31度の冷泉で身体を冷やしてました。

 

先週は八ヶ岳近辺へ行って、フォッサマグナの湯に入ってきました。

久しぶりの熱いお湯で、熱いお湯も気持ちいいですね。

 

一年ぶりのシャインマスカットに出会いました。

去年は、大分県の安心院(あじむ)の物で、

今年は山梨県の宿泊したホテルの社長さんが自分のために作っているという物です。

 

ものすごく大粒で甘い!

アレキサンドリアのよう。

値段もすごかったけど…。感激のおいしさでした。

 

最近lenatatsumoriさんのブログが面白い!

興味があったら読んでみてね!