久しぶりのブログ | himeのブログ

himeのブログ

かむながらたまちはえませ
曼陀羅を描いてます!

ほんとに久しぶりのブログです。

 

うちの玄関から見える富士山は今年の春分からあとも

はっきり見える日が多いです。

 

去年は春分後は雲の中だったのに…。

 

やはり何か変わってるな。

 

先日、山梨県の韮崎旭温泉へ行ってきました。

 

炭酸泉なんですね。

10時からなんですが、早くに着いてしまって、少し前に

入館させてもらいました。

 

久しぶりの本物の温泉だった。

どこも掃除が行き届いていて、大切に扱われている温泉でした。

 

近かったら頻繁に行きたい!

 

火曜日と金曜日がお休みです。

 

シャインマスカットはまだのようです。