エリンギベーコン巻き弁当 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

5/20


・エリンギベーコン巻き

・ミニトマト

・イカフライ

・玉子焼き

・レタス

・ウインナー

・きゅうりの梅和え

・混ぜ込みわかめおにぎり

・キウイ


またまた眠い頭で弁当。

冷食の上げるだけのイカフライ。

助かるー!


⭐︎


学校で「学びみらいPASS」という

適性テスト?をしたらしく

その結果を持ってきた。

データから

得意分野、職業がピックアップされていた。


高校に入学して、

目標みたいなものがなくなりかけていた

(なくなっているが正しいかな指差し)

感じがしたので、

将来につながるきっかけになれば良いなあと

こっそり思った。

しかし、最近の高校は

こんなことまでしてくれるんだね。

びっくりす。



⭐︎


娘のアレルギーの薬がなくなった。

小児科の予約も取れず

午前診療が終わった少し後に

直接病院に行ったら

電気が消えていたので

お昼休みかな?と思い

帰宅したムスメを連れて

再度行ったら

お休みだった泣き笑い

ちゃんと見れば良かった。


帰宅して

夕飯食べて薬。

ヘビ「あ、おかーさん、💊まだあった」

だそう。

よく見ていない

母子です。

困ったもんだね。


5/20のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー