先生の演奏を聴きにく!! | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

前日に演奏者として出演した

らいらっくまつり。

日曜日は今年から指導しに来てくれている

外部の先生の演奏を

聴きに行ってきました。

 

午前中、

学校の玄関に置きっぱなしの楽器を

音楽室まで運び

ミーティングをして帰宅。

その時に仲良しの友達と

思いがけなく一緒に行くことになり

ウキウキのムスメたち。

先生はベースを弾くのですが

いつもと違う雰囲気に

近寄れない二人。

ちょっと笑っちゃいました。

演奏も素晴らしすぎてびっくりでした。

かっこよかった~~~。

 

大通公園の

チューリップの種類がたくさんで

驚きました。

綺麗です~~。

 

 

 

子供たちは花より団子

 

 

ちょっと寄り道して

プリクラとって

あぶ刑事は私の無茶なリクエストw

名残惜しい気持ちはあったのですが

帰宅。

 

予定をかなりオーバーして帰宅してしまったので

夕飯はお好み焼きを食べに行きました。

 

 

 

先生が所属しているバンド
大人が真剣に音楽を楽しんでいて
とても素敵でした~~。
いいなあ。
 
5/19のできごと
 
クローバーきりたんでしたクローバー