2024さっぽろライラックまつり | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

晴天に恵まれた5/18

1年ぶりにムスメが所属する

スクールバンドが

大通で行われている

さっぽろライラックまつりで

演奏する日。

ムスメを地下鉄まで送り

私は楽器積み込み。

積み残しのないように

他のパパさんたち(私以外男性でしたw)と

確認して積み込みました。

 

地下鉄で会場まで移動して

着いたらちょうどチューニングが終わっていて

間に合ってよかった!!

 

昨年度部員の半数を占めていた6年生が抜けて

また一から頑張っている子供たち

演奏はまだまだなところはありつつも

よくここまで出来たなと

実はちょっぴり泣きました(バカ親)

大きな失敗なく

堂々と演奏出来たことに拍手!!

また1年、始まります。

 

 

終わってからは

お祭りしっかり楽しんできました。

同じ楽器の後輩ちゃんと

一緒にラーメン食べて

アイス食べて

私も後輩ちゃんのママと

色々おしゃべり出来て

本当に楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも雛地鶏のラーメンを食べたんだけど

と~~~っても美味しかったです。

秋田、サイコー!!

 

5/18のできごと

 

クローバーきりたんでしたクローバー