ムスメ生え変わり完了 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんばんは。


本日の夕飯時

ヘビ「お母さん、歯が割れてる!」とムスメ。

最後の乳歯

なんと割れてしまいました。

残っている歯の居心地が悪いらしく


ヘビ「抜いちゃうわ」

と、ゴリゴリ

自分で抜いてました滝汗

すごっポーン!!


最後の乳歯

10歳5ヶ月で生え変わりました。


生え変わりが始まったのは

5歳11ヶ月

生え変わり完了が

10歳5ヶ月


ムスコの生え変わりも早いなあと

思っていましたが

ムスメも早かった。


ムスコの時の投稿

歯が割れるハプニングが同じで

ちょっと驚きました。


歯磨きが雑なムスメ。

虫歯にならないようにですな。




⭐︎


午前中に

用事を済ませに外出していたら

昼になってしまいました。

帰宅したら

子供達が


キムチチャーハンを作ってくれてました!

昨日の🍆の肉炒めと

春雨サラダを盛り付けたら

なんか良い感じ。


母さんから

昼ごはんめんどくさいオーラが

出ていたのでしょうね。


美味しく出来て

花丸100点でした。


4/3のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー