美味しく出来たね | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんにちは。

備忘録です。

良かったらお付き合いくださいね。


⭐︎


4/3(水)

ムスコの曲げわっぱ弁当箱が

届きました。



秋田県の大館工芸社さんのモノ。

ムスコが

ねずみ「せっかくだから秋田のモノがいいな」

と珍しくリクエストしたので

奮発しましたよチューダッシュ

久しぶりのお弁当作り

母さん話頑張ります。


子供たちが

お昼ご飯を作ってくれました。

キムチチャーハン!

前日のナスと豚バラの炒め物と

春雨サラダをトッピングしたら

見た目もなかなかよさげ!

ご馳走さまでした。



お庭の雪が

だいぶ溶けてきましたよ!

春だなあ。


4/3のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー