あっちこっち | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんにちは。

備忘録です。

良かったらお付き合い下さい。


⭐︎


4/1(月)

午前中、妹が荷物を届けにきてくれた。

春から新中学生の甥っ子たちと

一緒に。

ツインズくん。

すでに身長が170センチあり

高1のムスコ

抜かされてしまいました。


身長差がわからないように

凸凹の写真がウケる🤭


午後からは

ムスメのお友達の新居へ

お邪魔させていただきました。

めっちゃ素敵空間な上に

スイーツ手作りが

とても上手なママ友さん。

すっかり長居🤭

ムスメのアレルギーの外来の予約時間

ギリギリでした。


アレルギーの症状が

強くなってきているような気がします。

久しぶりに採血。

お決まりのミスドを購入して

帰宅しましたとさ。


⭐︎


ムスコはお迎え宿題が

なかなか終わりません!


4/1のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー