イライラする | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんばんは。
なかなか過ごしやすい気温。
6月の札幌の25度くらいの
晴れの日は大好き太陽


曇り曇り曇り


そんな気持ち良い天気の本日ですが
なんか全くやる気が出ない。
原因は分かっているけど
どうすることも出来ない。
のにイライラして
イライラしている自分に
またイライラ。


…今日は
やるべきことも放り出して
気持ちを解放してやろう!
ひたすらにダラダラしてやろうと
ムスメを送り出してから
ダラダラと過ごしていたのだけど
昼前にそれにも飽きちゃって
結局、昼ごはんを食べたあとは
チョロチョロ家事。
何やってんのさ、私チーン

でも
ムスメのスイミング行って
馴染みのママさんとお喋りしてたら
気持ちが安定。
外に出るって大事だね。


お弁当お弁当お弁当


とそんなイライラ母さんが作った
今日のムスメ幼稚園弁当。
ゆかりとゴマのおにぎり
卵焼き
ウインナー
きゅうり
照り焼きチキン
ミニトマト
デラウェア


ぶどうの皮を食べないのは
日本人だけ?なんて話を
前に子供らとしたことがあったのを
覚えていたのか
皮まで食べてきたムスメぶどう
ビックリっす。



6/19のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー