大切なこと | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

先日
私が初めて就職した時の
同期とランチした話を書いたのだが
下矢印
この時に来ることができなかった友人と
本日会うことが出来た。

2人でインドカレー屋さんへ。

私はラムカレーセット。
ナンが甘くてふわふわで
ラムなのにサッパリで
すごく美味しかった。


ランチ後も少し時間があると言うので
我が家でお茶をしながらお喋り。
楽しい話や
はたまた悩みや
話題は多岐にわたり
泣き笑いな時間に。


彼女の悩みはすごくデリケートな話題。
その悩みを100パーセント
分かってあげられないし
助けられないのが
もどかしいけど
やっぱり彼女のことが
好きだから話を聞く。
聞くだけだけど
私も大切なことに
気づかされる。
友達ってホントにありがたい。


私もお喋りしたいし
この先もずっとお友達でいたいから。


6/21のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー