やっぱり木村さーん 弓道編 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

注目分野 弓道

注目数霊125

キーパーソン木村拓哉さんが

弓道に挑戦されているプロセスを

見せてくださってます🤩💖🌀

おみごと!

見るに耐える😍!

 注)注目しているのも キーパーソンと
   思っているのも私個人です。


学ぶこと盛りだくさん⛰️

日本語の話も参考になります!


教材決定!


もし独学中の方が来てくださっていたら、

気になったことばから

チェックするなど なさってみてください!








弓を引くゲームみたいな体験をしたことがあり、

そのときの感じたことを思い出しました🏹


矢を「放す」のが難しかった〜


一文字であらわすなら 「リ」かな⁉︎

英単語なら「リリースrelease」かな🎯




カタカムナ数霊チェック


キュウドウ 数霊87

タテヨコジュウモンジ 数霊146



矢・的🎯  ヤマト⁉︎

こう考えるなら、

矢とか弓道には深入りすべきと

思ってきました!

や〜っぱりキモがある!



続き アップされてました!