アンメットで満たされるもの | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

アンメット ある脳外科医の日記

またもや 原作がコミックの作品にやられた💘


今期2024春ドラマ 月曜日22時〜
アンメット ある脳外科医の日記

じわじわと 深部にくる〜


2024年5月20日放送分
第6話 ⚡️⚡️うたれた⚡️⚡️

備忘録



(by三瓶)
光をあてると 影ができます。
人間は暗いところに 光をあてて
いいことをしたと思ってる、
新しくできた影には気づかずに。

「アンメット」
直訳すると
満たされない という意味です。
できた影に光をあてても
また新しい影ができて、
満たされない人が うまれてしまう。

どうすればくまなく照らして
アンメットをなくせるのか
その答えをさがしてます。

・・・









(byミヤビ)こうすれば 影が消えます。



(↑コンクリート壁にカゲできてないというシーン)


注)セリフ音声からことばにつけた漢字は、わたしの判断ですので、ご了承くださいませ🙇




どうしたら影がなくなったのか?
わたしも真剣に考えました!
ドラマに答えの映像がなかったから💦
・・・ひとつ思いつきました🕯️




㊉カタカムナ数霊チェック㊉

くまなく照らす

クマナクテラス

数霊合計103


↑↑これって、

いわゆる"アマテラス"の本質に

通じてるといえるのか⁉︎

















クマ

「ク」という「マ」




☀️🐻☀️