龍馬伝最終回 龍の魂 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

引き続き 大河ドラマ「龍馬伝」

視聴期限までにとにかく最後まで見ました!



大政奉還決定!


よるべきところを亡くした

武士たちの混乱の矛先が

龍馬に向かってくる🥶



龍馬は次のステップ

新政府の骨子を考えていた。



フラットで 器の大きい能力重視で

メンバーを厳選していた。



そして 本人は

海へ出て エゲレスに行こうとしていた⛴️🌊🌏




印象に残ったセリフ

☀️まぶしすぎるひのひかりは むしょうにはらがたつ


☀️我がなすべきは 我がのみぞ知る




☀️違う考えのもんもおらなあかん


←多様性を認める社会の だいじな条件にもなっています。

生物が多様なのは、どんなタイプがいきのこっていけるかわからないためと聞いたことがあります。

1種だと コントロールしやすいかもしれませんが、全滅のリスクもはらむため。











「あの星が教えてくれる」

船を操れるっちゅうことは

星を読めたっちゅうことだった!









最期見たくないけど・・・


狭い部屋で めっためたにやられてました😱




見終わって気がついた😵


視聴期限がのびちゅう‼️‼️


2025年2月28日まで〜



今の時代とダブル部分も多々ありました!


また見ます!




龍(辰)の年に 龍馬スピリットも復活⁉︎🐉





かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう