サカモトリョウマの別名 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

龍馬伝続き見ました〜✨



いよいよ大仕事が進行し始めます⚡️⚡️


同時に 命を狙われるリスクが


どんどん高くなる😱




別の名前を作った場面がありました!


サラッとして地味〜な印象の名前でした(^◇^;)


さいたに うめたろう




カタカムナ数霊でみると


「坂本龍馬サカモトリョウマ」140


「さいたにうめたろう」199



それまでの世のしくみをびっくり返す核になる



やっぱり


名は体をあらわす



名は

その人生の本質をあらわす

←ほんとの名前を知らせないこともあるほど!








関連して名前のお話を少し。



🔸以下 わたし個人の体験談🔸


深読みすればするほど

正確には 

深読みできるような自分になればなるほど

名前の違う側面が現れてきています😵


たった5文字のわたしの名前が

どんどん脱皮するように

違う姿を見せてくれます!



びっくりした一例あげておきますと・・・

私のフルネームの数霊(濁音あり)52=イノチ


ふと思いついて計算したら↓

フルネーム濁音ぬきの数霊 110=スサノヲ

こんな数字が隠れていたなんて😵



足し算引き算ができれば計算できるものなんですが、

自分で その数字に腑に落ちる瞬間がきたときの驚きは

他のどの気づきとも 別格の感動です!


その人しかわからない視点で

意味が迫ってくる瞬間があります!


その体験される方が増えてくるでしょうね🌈


🌀マイネーム・シン発見伝🌀





おまけ


もう1件、めっちゃ興味ひかれるポイントが!


やっと貸してもらえた蒸気船いろは丸で

意気揚々と出港したが、

紀州藩の船にしかけられて

沈没させられました⛴️


そのポイントが 岡山県笠岡市の六島(むしま)


6は 「マ」

マの海域で はめられる😵



画面拝借↓



現在の地図拝借↓↓






思念読み、数霊については

こちらをご参照くださいませ↓↓