ウタとフトマニ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

引き続きワンピースの話題♫

 

 

YouTubeで おすすめ動画にも出てきたり、

 

テレビ番組の見逃し配信サイトで

 

次々にワンピースの映画や

 

劇中歌の動画が出てきて、

 

いくつかチェックしました♫

 

早くから、すごい評判で、

映画封切り後も すごい反響だったとわかりました♫

 

 

 

大好きなMay J(メイジェイ)さんもカバーされてました💕

 

 さすが うま〜〜い♫

 

 

 

「うたつむぎ」という番組の企画が素晴らしかったです!!

 

劇中歌7曲に、Adoさんのコメント、

曲提供したアーティストさんも

出演されています!

 

9月10日までの 限定公開みたい!!!

 

 

 

あまりに カタカムナ的なシーンが出たので、

 

思わず写させていただきます(^^;;

 

 ご容赦ください🙇‍♀️

 

 

これこれ フトマニ図象でしょ!!

 

ちょうど 縦線(アマウツシ線)が隠れてます。

 

 

ぜひごらんください♫

 

 

 

 
 

 

 

 

 

続けてみた これも よかった〜♫

 

軽々 歌うって感じする♫

 

 

 

 

 

カタカムナ ウタヒ第1首
 
カタカムナ ヒヒキ マノスヘシ
 
アシアトウアン ウツシマツル カタカムナ ウタヒ
 
 
 

 

 

 

 

食品と洗剤を買う時ビニール袋で分ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう