カタカムナ音読法の松永暢史さん対談 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

最近「カタカムナ音読法」を出版された松永暢史さん!!

 

吉野信子先生との対談が

 

公開されてました〜〜

 

 

 

嬉しくて

 

すぐ拝見しました♫

 

 

短いですが、

 

いろんなポイントをついてらっしゃる気がしました!!

 

 

 

吉野信子先生は

 

音に注目して カタカムナの研究を始めたあたりのお話を

 

コンパクトにされています!!

 

 

 

 

ぜひご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

国語って大事だなぁと

 

いつも思っていることです!

 

松永先生が国語で音読を教えていらっしゃる先生ということが

 

とっても意味があると思います!!

 

 

 

カタカムナを学び始めて、

 

国語(日本語)をしっかり研究してきた研究者は

 

「カタカムナ」というものを知っても知らなくても

 

宇宙の仕組みにも気がついていたのではないか・・・

 

と思うようになっています。

 

 

歌を詠む方々も。

 

 

 

声楽的に専門でなくても

 

何も思わず 日本語話して 発声している私たちにも

 

おもしろく 刺激的な内容です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう