ワンピースフィルムRED 赤の映画 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

初めて 有名な「ワンピースを観に行きました〜〜♫
(ネタバレ注意)
 
 
なぜ 今ワンピースを??
 
 
それは 今回の中心キャラクターが「ウタ」という名前だったから!!!
 
 
「ウタ」と「ヒビキ」が主人公と知って
それだけで
アニメ「バブル」を観に行った私としては
続き物感覚!!
 
 
数霊チェックしてから観に行き、
内容見て、また別のリンクも気づき、
流れを感じたのは 間違いなかった〜〜と自己満足しています♫
(後半に続く)
 
 
 
前半は、 ライブそのもの♫
 
ウタのライブ♫
Adoさんのライブ♫
 
音楽は迫力あって
すごいリアルで魅力的な表現ができるんだなぁと
驚きました♫
 
Adoさんの 迫力あり、ゆらぎもある声、
インパクトあります⚡️⚡️
 
 
もともとのキャラも内容も 少ししか知らなかったので、
直前に解説動画を2本くらい見て予習しました。
 
ワンピースの関連ストーリーもアップされていて
それも見ました!
 
幼なじみ時代の ルフィとウタ💕 キュンキュン
 
 

 

アースシネマズ姫路では

 

まだ入場者プレゼントありました↓↓

 

特製コミックみたいな特別解説本!!!!!

 

 ファンでなくてもうれしい💕

 

 

 

ウタのプロフィール!!

 

 ウタの誕生日と 私の誕生日が近かった(゚ω゚)

 

全曲解説♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに ライブ映像♫↓↓↓

 

アニメとかにこだわっている場合じゃないなぁ

 

本当のライブでも、衣装+音響と映像でかなり盛り上げ

トークで盛り上げ・・・という流れのような気がする♫

 

 

 

「新時代」という曲が すごいインパクトです⚡️⚡️

 

内容にも関連していて

 

今の私たちが こんな世の中になったらいいなぁというイメージを浮かべる

 

そんなシーンに 一石を投じているのか??という

 

展開もありました〜〜

 

 これは 深いぜ〜〜

 

 

 

 

ふりかえるとこう見えてきました👀

アニメとリアルの 歌姫リレー♫

リアルな歌姫の存在にスポットライトがあたりましたね〜

 

「竜とそばかすの姫」 ベル(すず)  歌唱 中村佳穂さん

 

「バブル」   ウタ ヒビキ

                      テーマ曲「Bubble feat.Uta」歌唱Eveさん

 

「ワンピースフィルムレッド」 ウタ  歌唱Adoさん

 昨年「うっせいわ」で圧倒的なインパクトを与えた顔出さないアーティストさん

 YouTubeをチェックしてみてください!!!

 インタビュー+歌が公開されています!!!

 どの曲も ハンパない再生回数です(゚ω゚)

 

 

 

カタカムナ ヒビキが 広まるのも願っていますが、

 

今は今なりの音楽、ヒビキ、ハーモニーが生まれて

 

普及するのもいいなぁと思っているので、

 

キーワードが同じで(ウタ・ヒビキ)

 

この流れがきてるのでは!!と重要視していま〜す♫

 

 

 

風さんの北海道ロックフェス登場がきっかけで知った

 

Vaundyさん提供の曲もあります→→「逆光」

 

 

 

トットムジカ(トットちゃんからの・・・?)というモノも登場📖

 

 

いろんな要素があり、初めての私も ビンビンくる内容でした♫

 

 

 

 

少年サンデー 連載25周年おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 

 

」にも注目したい!!

 

RED タイトルに入っている赤そのもの

 

髪シャンクス

 

 その声に聞き覚えがあると思ったら

 井秀一さん。その担当の声優さんでした〜

 「名探偵コナン 緋色の弾丸」でフューチャーされた井ファミリー

 

 

 

数霊チェック

ワンピース フィルム レッド 77+32+51=160  転がり出る、「ノアの箱船」

尾田栄一郎 オダエイイチロウ  数霊147 カタカムナの調和

ウタ     数霊45  

シャンクス     数霊118  「潜在意識」

シャンクスのムスメ  数霊182  感じて振動する

ルフィ  数霊19  生まれ出る

ムギワラ 数霊22  次々振動する

 

ワンピース+尾田栄一郎=77+147=224  次々振動して新しくなる

 

アド  18-17=1   

 

 

ワンピース=数霊77=パルクール(ここでも「バブル」とつながる)

 

アニメ「バブル」については、また別の視点でからみあっていました((((;゚Д゚)))))))

 

 

7月22日は「ワンピースデイ」だったそうです♫