「窓ぎわのトットちゃん」音楽物語 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

新しい月になった早々 午後は 雷の連続⚡️⚡️
 
 
音楽の秋♫
 
 
大好きな黒柳徹子さんが
 
とっても素敵なコンサートを
 
公開してくださっていました♫
 
 
 
語りとオーケストラと・・・
 
 
 
皆さまのこころが和らぎますように
 
そうおっしゃっている黒柳徹子さん
 
 
 
とってもいい感じですよ💕💕
 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画公開も近づいた〜福山雅治さんの曲もセットに♫

 

 

 

 

 

数霊メモ

黒柳徹子さん クロヤナギテツコ  数霊114①

 根源から出るカタカムナ〜〜

 

トットちゃん  数霊168 転がり出て離れる

 

足して 282  神の振動♫

 

 

マドギワノトットチャン 数霊155②

 飽和して伝わる

 

①+②=269  振動するトーラス🌀🌀

 

 

ユニセフ  数霊107

シンゼンタイシ 137

足して  244    振動して集まる

 

トモエガクエン 数霊170

 統合そのもの

 

 

多彩な徹子さん

調和されています♫

振動 360度 発信されています♫

 

 

今もまた 雷なってます⚡️⚡️