ハーモニーカタカムナ講座お知らせ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

8月の終わりも近づきました🌻
 
日の出が遅くなり、日暮れが早くなりました。
 
暑い日が終わるかと思う安堵感と
 
また季節(時間)が過ぎていく。。。というやるせなさで
 
複雑な気持ちです(−_−;)
 
 
 
ところで!
久しぶりの投稿です。下書きは山積み( ̄O ̄;)
 
 
来月の講座情報です。
 
トッさんとメーメーの
ハーモニーカタカムナ講座❤️第12回

カタカムナの基礎(吉野信子先生の講座より)を網羅した内容を提供したい!と
ずっと あたためていた企画の講座です。
 
同じように思っていたお仲間との共催で
1年間12回 明石と姫路の交互に
リアル会場にこだわって開催してきました〜

いよいよラストの12回目 9月7日
兵庫県姫路市(駅近く)にて開催します!


基礎であり、まとめにもふさわしいテーマとなっています。

1回だけの参加でも、重要なことが詰まっていますので、ご安心ください。

💜2022年9月7日(水曜日)
夜18〜21時
  姫路あいめっせ第6会議室(イーグレ姫路4階)
  定員8名
 

💚テーマ ナギ・ナミ
   形霊の超空間
   日本とは
   言霊の超法則


❤️W講師体制 
カタカムナ学校(吉野信子校長)1期生、研究会1〜3期を修了した2人で担当します。
トッさんこと池上敏子
メーメーこと八木美穂子


🔸受講料 1回2500円

👉お申込み・問い合わせ アメーバのメッセージ、Gメールなどにて
 八木までご連絡くださいませ。

※社会情勢、会場の都合などにより予告なく変更する可能性があります。



◇◇会場情報◇◇

姫路会場 建物名「イーグレ姫路」内男女共同参画センター「あいめっせ」
http://www1.winknet.ne.jp/~egret-himeji/12-map/map.htm
 
 

 

 
 
 
ふりかえって・・・
この1年しかできなかった内容になりました。
カタカムナ学校開校前の講座時代の大量の内容の
いい復習の機会となりました。
それを 圧縮凝縮するプロセスが 重要だったんだなと感じました。
毎月オリジナルまとめプリントを作ったのが、
痕跡として 残りそうな気もします。
 今年だけの遺産になるかも・・・
 
もうこんな機会はないでしょう。
 
今 ひらめかれたら、ぜひご連絡をくださいませ📩