市川慎さんに感謝して | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

兵庫県中心部の山 八幡山は「ピラミッド!」と
 
有名になっている山の1つです。
 
 
その研究を中心に
 
地名や位置関係などから
 
重厚な解明を進めておられた
 
古代史研究家 市川慎さんが
 
光に還られたそうです。2022年8月27日。
 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
3度くらい、お会いしました。
 
静かなにこやかな方でした。
 
 
上森三郎さんからのご縁でした❣️
 
 
わたしの住む地域、高校の学区の地域の意外な視点で書かれている上森三郎さん。
 
その本を 書店で見つけました。
 
その内容の超重要地点(現在神河町町の中心部付近)を 

ずっと研究されていた地元(市川町)の研究者の方でした❣️

 
市川さんと 上森さん武部さんペア 
その運命的な出会いにより、
明らかにされたことは 数えきれないレベル!
 
 
 
空から見ながら、いろいろ発見されるかもしれません・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に揃えていった本です↑

 

字も地図もぎっしり詰まっています。

 

全編読み通してないのですが、

 

あちこちに新しい視点やインスピレーションをいただいています✨✨

 

 近くの山、地名に 今まで感じたことのない驚き続出でした⚡️⚡️

 

ひらめかれたら、お読みいただければと思います♫

 

全然違う視点に 驚きました〜〜

 

 

 

 

▶️こちらもご参照ください↓

 

不思議の古代史 市川さんのHP↓↓

著作の販売。無料提供情報あり!

 

 

 

上森三郎さんのブログの記事↓↓

 

 

 

 

わかりやすい動画です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画、他にもあります。